Mermaid's Blog

~日々是好日 今日より明日がいい日でありますように~

8月号のAnecanでクルチアーニをGET!

TVのCMを見て急いで本屋へ行きました! 

昨日発売のAnecan8月号でクルチアーニC をGETしたよ。

 

うちの近くにはクルチアーニのショップがないので

まだ実物は見たことがなかったのです^^;

 

f:id:mermaid73:20140709124529j:plain

 

Anecan7周年の7月7日に発売で

数字の7とハートが並んでる

ラッキー&ラブリーなブレスレット。

 

色もショッキングピンクでめっちゃ可愛い~

初めて着けるときは片手で固結びをするのが難しかった。

でもコツをつかめば簡単ですよ。

 

f:id:mermaid73:20140710101413j:plain

 

軽いので邪魔にならずつけ心地はいいです。

やっぱり1本じゃ物足りないので

色違い、デザイン違いのものを買おうかな~

 

とりあえずどんな感じか知りたい方は

Anecanの付録でGETしましょ。

 

 

  ↓Amazonで買えます。 

 

AneCan (アネキャン) 2014年 08月号 [雑誌]

 

公式サイトはこちら