Mermaid's Blog

~日々是好日 今日より明日がいい日でありますように~

発売したばかりの『 B3 ロールオンボディジェル 』を使ってみた感想

先日発売したばかりの B3ロールオンボディジェルを使ってみました。

夏を目前にして、
引き締めたい部分はあるけどエステには通えないし
高価な家庭用エステ製品は買えない・・・
高額な商品を買って続けられなかったらもったいないな
と思っていたところでした。

 

★ロールオンボディジェルに魅かれた理由!

“二の腕、ウエスト、ヒップ、太ももを
何とかしたいけれどマッサージもめんどう”
という人でもコロコロのローラーがついてるので
簡単に使えそうだなと思ったから。

内容量は130gで約60回分使えます。
(・・・てことは、2ヶ月も使えるんですね。嬉しい~(^o^))

 

f:id:mermaid73:20140709124527j:plain

 

チューブの大きさは15センチくらいあり、
しっかり持って使えます。

 

★使い方は簡単!

チューブを押してジェルを少し出して
気になる部分にコロコロするだけ。

毎日1回、下から上へ引き上げたい方向に
10回ずつローリングするだけ。

直接ジェルを塗ることができるので、
お風呂あがりのフェイスケアをした後でも
手を汚さずに使えるのがすごくいいです。

 

f:id:mermaid73:20140709124528j:plain

 

★無色透明・無臭・低刺激!

ジェルは無色透明で、匂いはほとんどありませんでした。

ショウガエキスとカフェインのひきしめ成分が入っていますが
でも、ヒリヒリしたりスーッとする感じはなく、
逆に10回では物足りない気がして、数回余分にコロコロしてしました。

肌に潤いを与える成分が入っているので
ジェルが乾いてもしっとりしている気がします。

なんといってもステンレスのコロコロがひんやりするのが気持ちいい!

朝も夜もマッサージしたくなりますが、
一応、用量を守って使います。

これなら毎日続けられそうだなと思いました。

 

とりあえず3日間使った感想でした♪

 

また途中経過や感想もご紹介したいと思います^^

 

 

楽天市場ではレビューを書いたらおまけでお米がついてきますよ。
 ↓