Mermaid's Blog

~日々是好日 今日より明日がいい日でありますように~

Jetstar special sale! ジェットスタースペシャルセール失敗談

 需要や空席数によって、運賃が変動するLCC。

予定が決まっていても、変更・取消ができないので、万が一予定変更になったら・・・などと考えてしまうと、購入も躊躇しがちになります。

 

現在、国内12路線 片道¥3,290~ という超破格値でのセールを行っているジェットスターですが、今回のセール期間は 2014年3月26日12:00まで だったんです。

ギリギリになってやっぱり購入しようとHPを確認すると、希望の便は完売したようでセール価格から外れてしまっていました。

 

 

でも別の航空会社と比較するとジェットスターの方が格段に安い!

このまま待っていたらまた運賃が上がってしまうだろうなと思い、仕方なく購入しました。

 

と・こ・ろ・が!

 

午後になってHPを見ると

セール延長してるじゃないですか!!

次のセール期間は 2014年3月31日9:00まで です。

確かに、セール期間は延長される場合がありますと書いてありましたが・・・。

 

最初に即決できなかったこと

次にもう少し待てなかったことに

ダブルパンチを食らいました。

 

LCCの予約には今後もこのような緊張感がつきもののようです。

 

f:id:mermaid73:20140326134202j:plain

 

スペシャルセール  ジェットスター(Jetstar)