Mermaid's Blog

~日々是好日 今日より明日がいい日でありますように~

コスパに優れた『表参道マルシェ』のトートバッグ

成田空港第2ターミナル本館4階に、2014年8月1日~31日までの期間限定でOPENして いる『表参道マルシェ』

みなとみらい、お台場ビーナスフォートや、羽田空港、東急プラザ渋谷などで期間限定 でオープンしていた表参道マルシェが今回は、成田空港に初出店です。

表参道マルシェは、スパンコールやビーズを使ったトートバッグが人気のネットショップで、トートバッグの他にも財布やポーチ、i Phoneケースなども取扱いしています。

 

 

先日初めて表参道マルシェの催事コーナーを見ました。成田空港の催事スペースの期間限定ショップは簡易的な感じでしたね。

でも実際に商品が手に取って見られがのがよかったです。ネットだけでは大きさや質感が意外と伝わらないし、いつの間にか欲しいバッグのイメージへとすり替わっていることもよくあります(汗)

 

f:id:mermaid73:20140823163349j:plain

 

で、サブトートを購入しました。

 

このT&Tトートバッグは、しっかりしたキャンパス地にプリントされた柄が可愛い!

柄にあわせてラインストーンが散りばめられていて、カジュアルすぎずオシャレに持てるトートバッグです。手作業で丁寧につけられているそうですよ。

持ち手の部分が皮でできているところがポイントです。

 

f:id:mermaid73:20140823163350j:plain

 

内側に貼られている別柄の布地がチラッと見えるところが可愛い。

中にはスマホなどが入るようにポケットが2か所ついているのでとても便利です。

背面にはファスナーのついたポケットがありました。 

 

f:id:mermaid73:20140823163352j:plain

 

サブトートには内側の布地と同じ生地の巾着が付いていました。

トートバッグの口は中央のマグネットだけで閉めるので、外から見られないように大切なものはしまっておけますね。

 

f:id:mermaid73:20140823163351j:plain

 

このサブトートはゆったりとしたマチがあって使いやすそう。値段もお手頃でコスパに優れた商品だと思います。お友達へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれるでしょう。

 

 

 

                          

(※1620円のバッグはミニトートです。)